幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN051 青い猿 黄色い太陽 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN051 青い猿 黄色い太陽


KIN051 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い太陽 音12
です。
2/14までの13日間は、黄色い太陽の「円満・円熟」「太陽の力」の
エネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを意識しながら
今日は
青い猿の「高い精神性」「遊び心」「ひらめき」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
昨日に引き続いて黒KINです。
楽しみを見出しましょう。
辛いとき、
苦しいとき、
大変なとき、
一度力を抜いて、
遊び心を思い出してみましょう。
青い猿のエネルギーを借りて
楽しみがあるとすれば?
と違う側面をみてみて。
越えられない壁は来ないから、
絶対越えられるのなら、
どんな風に乗り越えちゃう?
そんな風に考えられたら
もう大丈夫です。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス-DVC00626.jpg

“マヤ暦 KIN051 青い猿 黄色い太陽” への4件のフィードバック

  1. さらん 愛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます。*
    自分の無意識の中で総ての人の辛さを理解してあげられないから何も言えない、
    という自分を許せない感覚があったのですが、もう受け入れて素直になって良いと認められたのを感じていました。
    ありがとうございます。
    遊び心を素直に出したいと思います。
    o(^o^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >さらん 愛さん
    素敵な氣づきがあったようですね。許すってまず、自分なんですよね。素敵♪
    子供が楽しいことを見つけて目を輝かせている…そういう感じで行きましょう(*^o^*)

  3. 佳世 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    ちょうど自分の新たなプチ壁と
    友達にもプチ壁が昨日一昨日できて
    乗り越えられない壁はなく
    きっと選ばれし者だから、
    力強くかっこよく乗り越えたいね!
    誰にも辛そうな顔せず
    楽しんで乗り越えちゃったらかっこいいよね!
    なんて話をしていたところです。
    よしっ。
    今日もsmile♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >佳世さん
    すごいヽ(*'0'*)ツ ばっちりですね☆
    ということは、既にもう乗り越えられたってことですよねー
    よかった、よかった♪

コメントを残す