幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN048 黄色い星 黄色い太陽 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN048 黄色い星 黄色い太陽


KIN048 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い太陽 音9
です。
2/14までの13日間は、黄色い太陽の「円満・円熟」「太陽の力」の
エネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを意識しながら
今日は
黄色い星の「姿・形の美しさ」「仕上げる」「プロ意識」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
耳を澄ませ、人の話をよく聴きましょう。
人の話、ちゃんと聴いてますか?
聴いてる、聴いてる。
ほんとに?
ただ聞いてるだけではないですか?
きちんと耳を傾け、しっかり受け止めていますか?
今日は一日「ちゃんと聴く」ことをしてみましょう。
ところで、耳って平衡感覚も司っているんですよね。
なにごとも、バランスって大切でしょう?
まずは、耳を意識すると、バランス感覚も養われる
ということでしょうか。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス-DVC00624.jpg

コメントを残す