幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN038 白い鏡 青い手 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN038 白い鏡 青い手


今日は
KIN038 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い手 音12
です。
2/1までの13日間は、青い手の「癒しの力」「理解し把握する」「遂行」
のエネルギーが根底に流れています。
このエネルギーを意識しながら、
今日は
白い鏡の「映し出す」「永遠性のある秩序」「姿・形を越えた美」の
エネルギーを意識しながら過ごしましょう。
そして、今日は絶対拡張のエネルギーが流れる日でもあります。
自分が広めたいことが決まっている人は
チャンスです。
そのことに関係することを、
小さなことでもいいので取り掛かるといいですね。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
集中すべきことは何か、考えてみる。
自分が今できることを1つ決めて
その1点に集中してみましょう。
やりたいことに関しては、
あれやこれややっておかねばならないこと
やるべきこと
やりたいこと
た~くさんあると思います。
が、全部を一度にやるよりも
まずは1つに絞って、
できるだけ集中してみましょう。
『一点突破全面展開』
孫子の兵法でもあります。

“マヤ暦 KIN038 白い鏡 青い手” への2件のフィードバック

  1. みやぽち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は鏡の向こうの日です(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みやぽちさん
    マヤ暦を意識して生活していらっしゃるんですね!素晴らしい。
    KIN38が鏡の向こうということは…
    KIN98のわたしと関係性深いですね☆

コメントを残す