幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN251 青い猿 黄色い星 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN251 青い猿 黄色い星


今日は
KIN251 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 音4
です。
黄色い星の「美と調和」「姿・形の美しさ」「仕上げる」エネルギーを
根底において
今日は青い猿の「高い精神性」「ひらめき」「遊び心」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
当たり前と思っていることをいつもとは違う視点で見てみましょう。
みながそれは「当たり前」と思っていることを
別の観点で見つめてみる。
いつもは氣づかない何かを発見できるかも。
青い猿の人とは違う観点から物事を観るエネルギーに乗って
ふつうのことを見直してみましょう。
だまし絵を見る時みたいに。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す