幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

プレゼントお茶会 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

プレゼントお茶会


最近時の流れが早い上に濃いから
はなちゃんのキン当てプレゼント企画
いつやったんだったかを探すのが大変だった苦笑い
(ここにリンク張るために必要だったのあはは…

きっと読者の皆さんも、そんな企画があったことすら
覚えていらっしゃらないでしょうaya

このはなちゃんのキン当てプレゼント企画に
当選したお二人を、お茶会ティーカップにお招きしました。

当選者の方用に特別開いたわけではなく、
普通のお茶会だったんですが、
お申し込みが当選者のお二人だけでした汗

お二人のご家族のキンの話で盛り上がったり、
お二人のプチこよみときをして、
「あるある、そうなの~なるほど
と自分の特質を再確認したりakn

マヤ暦を知ったことで、
家族の言動も
「なるほど、キンの意味が出てるわけね」
と納得できたり、
巻き込まれずに観察できたりで
助かってるということでした。

マヤ暦知った方の多くがそうおっしゃいます。
わたしもそうです。
自分の両親や妹との関係に
「はー、そういうことだったのか」
って納得がいったもの。

妹の悩みは
「なんでわたしは(男性に)声を掛けられちゃうんだろう?
 そしてなんで断れないんだろう?」
であり、私の悩みは
「なんでわたしは声を掛けられないんだろう?
 そしてなんで妹みたいに繋いでいけないんだろう?」
でした。

妹はKIN069 赤い自己存在の月
ウェイブ・スペルが白い世界の橋渡し。
そりゃ、声もかけられるし、断らないよねぇ。
かたやわたしは
KIN098 白い共振の鏡
白い鏡って「悪い虫除け」なんて言われることもある紋章だからね。
そりゃ声掛けられないよ。
それにさ、よくよく自分の心を覗いてみれば、
声を掛けられたいと思ってないもんあせ

あ、お茶会から話がそれた苦笑い

そういう感じで人との関係も考え方が変わるので
「悩み」が和らぐし、
日々のマヤ暦を追っていると、
いろんなお知らせに気づきやすくなる。

やっぱりマヤ暦っていいよね~はーと

ということで、マヤ暦大好きハートr を確認して
お茶会はお開きとなりました。

お茶会の後、ランチに行きました。
山手に新しくできた外人さんがやってるお店LUNA。

こんな感じの内装。
左に写ってる方がお料理してくれます。

お店の方の愛想はよくないですが、
お料理は本格的。美味しかった。

参加のお二人

お料理(パニーニ)も写ってるし、と思ってこの写真を
facebookにあげたら、
「目つぶってるじゃないですか~、いいねしません」
なんて怒られちゃった涙ので、
ラブリーに写っているツーショットの写真も載せておこうえへへ…

次回の銀河のマヤのお茶会

 *日 時: 4月22日(火) 10:00~12:00
 *内 容: 銀河のマヤ暦をちょこっと覗いてみたい
       自分の銀河の署名について知りたい(プチこよみとき)
       宮下來未に会ってみたい
 *参加費:¥2,000
  *募 集:5名 
   

お申し込みはコチラティーカップ

コメントを残す