幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

浅田真央ちゃん | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

浅田真央ちゃん


浅田真央ちゃんがフィギュアスケート世界選手権で
優勝したそうな。

おめでと~、真央ちゃんクラッカー**

そして、その優勝した今日という日は、
なんと、真央ちゃんのKINバースデイホールケーキ なのです。

自分の選んだエネルギーとほぼ同じエネルギーが流れる日が
世界選手権の決勝の日に当たるということが
既にスゴイことなわけです。

真央ちゃんの人生のサイクルを見ると、
今はKIN225 赤い自己存在の蛇が回ってる。
「うまく行かないときは、内から立て直す」とき。
オリンピックでの体験を活かして、
ちゃんと立て直したんだねえへへ…

そして、十分今日のエネルギーに乗ったんでしょうね。
「自分が信じるものに自分を委ね」て、
自分が愛するスケートをしたんだと思う。

ゴルフの石川遼くんが初めて優勝したのが、
やはり彼のキンバースデイの日だったのだけれど、
この真央ちゃんの優勝も、
マヤ暦の世界でキンバースデイのシンクロとして
語り継がれるんだろうな~かお

真央ちゃん、本当におめでとうハートr

コメントを残す