幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

怒り のち 大笑い そして手続き完了 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

怒り のち 大笑い そして手続き完了


15時くらいにあげた「怒りのポイント」の記事の後日談。
というか、約3時間後のお話。

電話を架けたのは、イギリスに住む妹のために
金融機関に2つほど質問があってのことだった。

言われたフリーダイヤルにかけて
質問とクレームを伝えたら、
ちゃ~んと「上席」が折り返し電話を架けてきた。

さすが、親会社は対応がしっかりしとる。

そして、傾聴と共感きら
すばらしい
かお

さらに、面倒な手続きを妹に直接国際電話で確かめて
手続きを進めてくれるという提案。
すばらしいかお

3時間後、妹からメールが来た。

あーっはっはっは。
さきほどMR○○から電話があり、無事、終了したよ。
VIP扱いだった。

くみからのメールをみる前に電話がかかってきちゃったから、
電話もらったときは、家族が問い合わせしただけで
国際電話かけてくれるなんて、日本のサービスってすごいなぁ、
なんて思ってたけど、くみのアドレナリンのせいだったんだね。
あはははは(笑いが止まらない)。
ありがとう。くみのアドレナリンのお陰で面倒な手続きは
全部飛ばして無事解決だね!

妹のメールを読んで、わたしも大笑いしちゃったよにこッ

欠けを認めて浄化したからかなえへへ…

思いもよらない
いい結果になって
一日の終わりに大笑いできて、
よかった、よかった
顔

ペタしてね

コメントを残す