幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

お墓参りと「かみさまとのやくそく」 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

お墓参りと「かみさまとのやくそく」


お彼岸はお墓が華やいでる氣がする。

{551C1208-6AA6-416D-9783-8017FA1CC1CF:01}

お花が供えられ、線香が焚かれ、
この世に居る者とあの世に還った者が
コンタクトを取る。
いつだって一緒なんだろうけど、
こちらが普段より意識するから、
あちらがうきうきするのかな
日蓮上人に光が差してた。
{462155F3-02CA-47C1-AF72-56334CBF984A:01}

私もご一緒に
{76AB747B-174C-4751-8643-8C950FB0D6C3:01}

展望台からは富士山が見える。
{3AAB8EA2-E7AB-426E-A562-F756B8053A6B:01}

写真に撮るとマメみたいに小さいね。
人の目ってすごいと、いつも思う。
それから渋谷のアップリンクで
暗闇が怖い人は、大きな罪を犯して、
長く反省部屋に入っていたから、
怖いんだって。
でもね、反省部屋は入れられるんじゃなく
自分から入って、自分で出るんだって。
今度はお返しにいいことをして喜ばせて、
それから自分がやりたいことをやるんだって。
子供はみ~んな、ちゃんと分かって、
お母さん選んで来るんだね。
{25ACBD6E-10A7-4A68-971B-6B522FBACCD8:01}

もっとシンプルでいいのに、
なんでややこしくしてるんだろ…

コメントを残す