幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

体で感じるマヤ暦 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

体で感じるマヤ暦


雨だったけれど、関内の海岸通り近くのサクラは
先週よりさらに色濃くなって、春爛漫の雰囲気
桜



ついついカメラを向けてしまう。

ASM38朝セミの日。

ティンシャの音と共に「銀河の七方向への祈り」
で始める。

赤い龍とスペクトルの音のキーワードから
どんなメッセージが読み取れるかな、を見る。

それから、自分の運命キンと今日のエネルギーは
関係あるかな、をチェック。

そして、時空呼吸で大気と共に
KIN141のエネルギーを体に取り込み循環させる。
もちろん地球のエネルギーも。

そして、右手の人差し指を感じ、感謝し、
に赤いエネルギーを送ってクリーニング。

地球儀を思い浮かべ、中国の辺りへ
思いを馳せる。

地球の真ん中の水晶核、
自分のハートの真ん中の水晶核、
宇宙の真ん中の水晶核、
全部に意識を向け、
きらきら輝くところをイメージ。

これ、おうちで一人でもできる。
でもね、何人かで集まって行うと、繋がり感が出る。

聖書の中に
二人または三人がわたしの名によって集まるところには、
わたしもその中にいる」
という言葉があるのだけれど、
クリスチャンの集まりじゃなくたって、
人が集うところには、サムシング・グレイトと呼ばれるような
何かのサポートが在ると思うんだ。

前回の朝セミのときも感じたけれど、
今日はより強く感じられた氣がした。

今日サポートしてくれていたのは、
パカル王かしら、
それともケツァルコアトルだろうか、
フナブ・クだろうか、
なんて思って、ありがとうを投げてみる。

見えないものとの繋がり、
地球との繋がりを意識して、
そのサポートを感じる。

一日の初めに、
そういう時間をご一緒しませんか?

次回3月27日は
黄色い星のエネルギーを感じよう

3月28日は美優羽りゅうさんの
スター・チルドレンのお話

です。

どちらも当日の突然の参加もOKですポッ

コメントを残す