幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

黄色い太陽とカツラの関係はあるのか | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

黄色い太陽とカツラの関係はあるのか


応用編4でした。

5つの城ごとに1つずつKINを解説していきます。

久しぶりに5名満席。

T子さんは、
「來未さんのところに来る人は面白いから、
 どんなメンバーと一緒になるかも楽しみなんですはーと 」
とよくおっしゃいますが、
そういうT子さんも、かなり楽しい方です。

各KINにどんな有名人がいるかを例に出すのですが、
いつもは「誰ですか、それ?そんな古い人知らない」
と言われることがとっても多い中、
今日はYちゃん以外は皆さん、
「あー、はいはい、あの人ね」
って分かって下さって嬉しかった。

年代が同じってことですね顔

それでその有名人について
芸能に詳しい方が解説してくださるのが
常々なのですが、
それはどの回でもそうなのですが、
なぜか今日は
「その人、カツラなのよ」
「えー!!7 ええ!!
の会話が次から次へと炸裂。

黄色い太陽 だけに「輝くぴかっ!」がテーマなのか!?

そして、なんだか笑ってばかりにこッ

そういう日は、当然時間が押します汗
今日も1時間も延長になってしまいました。
やれやれあせっ

でも、楽しく学べて何よりです。

キンは音と太陽の紋章の組み合わせですが、
それをどううまく読み解くかがキモですよね。

なので、1つずつのキンを見ていくと、
習ったさまざまの復習にもなります。

今日から応用編に参加の方も二人いらっしゃいましたが、
音3の特徴も、ナルシストキンの特徴も
バッチリ掴んで頂けたようですOK

お茶会や銀河のカメの会など、
いろいろ参加してくださってる方は
段々と深い質問をしてくださるようになってきています。
ふふふ、すっかりマヤ暦好きになってますねはーい

今度3月25日に久々に開催する『恋愛編』
結構、周りの人間関係の中で活用していただけると思います。
まだお席があります。
おっsei と思った方、ぜひどうぞウインク

コメントを残す