幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

ご褒美はきつねさん | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

ご褒美はきつねさん


確定申告が終わった翌日は、
きつねさんの「反骨の成功哲学 連続講義  第3講」
本日の会場は、開港記念館。
{6CF07BBB-BB5D-4C41-B3B1-5BCBADE1AA9C:01}

{AB33FA82-CC5F-425D-B0E7-0156BCC01B9B:01}

灯りも暗めで、重厚な雰囲気。
成功哲学を斬るのにぴったりね?
参加者を待ち受けるきつねさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88735.gif}
{81CF01D5-DBA1-4EA1-BE50-27A4E412155C:01}

第3講の切り口は親鸞上人。
キリスト教同様、仏教でも
マスターの「教え」って
まっすぐは伝わってない話をざっくりと。
それから、親鸞が伝えたかったことを
ワークを通して、見てゆく。
善いこととは?悪いこととは?
善人とは?悪人とは?
じゃ、結局人間って…
でもね、氣づいて愕然として終わり、
じゃないから、きつねさんはすごい
浄化ワークを粛々と行い、
世界の優しさへと近づいてゆく。
今回の参加の皆さん、いろいろ質問が出る。
{2F6E7EA2-D025-441D-AAEF-951054EF148B:01}
つまりね、と質問に答えるきつねさん。
{2E893FA4-B3FF-421C-B05E-5E520DFBBCDE:01}

存分にきつねさんワールドを堪能した。
みどり虫さんの音頭で、初めてアフター。
ちゃらんぽらんで、
きつねさんのこと、みどりさんのこと、
いろんなことで話が弾んだ。
{20D1E307-9922-4DB7-AD2B-7C3242404C65:01}

そうそう、
きつねさんに密かにお願いしていた
新たなワークショップ、5月にお披露目
できそうです
ランチの時に、ちょっと話したら
内容はなんだか分からなくても
きつねさんの新メニューなら参加する
という方も複数いました。
きつねさん人気、恐るべし、です

コメントを残す