幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

目の前のことを大事にしたいよね? | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

目の前のことを大事にしたいよね?


この動画をご覧あれ。

やっちゃってない?苦笑い

わたしは、誰かといるときは、なるべく見ないようにしてる。
目の前の生身のその人とのリアルでの触れ合いを大事にしたいから。

今日も渋谷のハチ公前って
いまだに待ち合わせの人で溢れ返っているよね
携帯がないと会えないよね、
なんて話をしてた。

ほんの20年前には、携帯持っていない人の方が多くて
それでもちゃんと待ち合わせできたんだけどね。

何かを調べたり、記録に残したり、
携帯は本当に便利だけれど、
ときどきそれに取り込まれちゃう。

ツールはちゃんと道具として使わないとね。
それに使われちゃダメよね。

コメントを残す