幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

反対キンはチャレンジの力 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

反対キンはチャレンジの力


自分の太陽の紋章を運命キンといいますが、
運命キンには支えてくれる4つの力があります。

例えば、白い鏡のひとだったらこんな感じ。

さてわたし、運命キンは白い鏡ですが、
ウェイブ・スペルは黄色い人です。

そして、最近facebookで「いいね」の数が
すごいことになっているこの人、堀内恭隆さん

KIN002なので、わたしの類似キン「赤い龍」
反対キン「白い風」をお持ちで、
しかも音2だから、音でも響きあうのデス。

で、このお方、インスピレーション力をテーマに
しているので、
インスピレーションに素直に従っております。

何が言いたいかというと、
セミナー前日、ひどいときは当日に
「閃いたんで、内容変更しましたぴかっ!

だとか
「新たに付け加えますOK

がしょっちゅうなのです。

受講する立場のときは、
「ふーーん、バージョンアップしたんだ
で済むんですが、
講師として喋る立場だと
ちょっと「え゛!? 」 じゃないですか?

わたしが持っている「黄色い人」は
「こうあるべきである」に陥りがちで、
しかも私の場合、「白い鏡」も
枠にはまっている感じなので、
直前の変更は苦手だったりします。

一方「白い風」は風なだけに
自由に吹き渡るわけですよ。

これが「黄色い人」の固さに
風を吹き込んでくれます。

つまり、挑戦、チャレンジの力

認定ファシリテータになって、
堀内さんと打ち合わせしたりお話ししたりする
機会が増えて、
ホント、鍛えられています。

昨日もセミナー当日に、
「今日のアワ・サヌキの誘導の資料、
 こんな感じに変えました~きら
って嬉しそうに渡してくれるわけです。

ライフ・デザイン・メソッドを学ぶ前だったら、
サーーッッ・・・、マジええ!!、どうしよう、ムリっ苦笑い

でも「できません」って言いたくなくて
ますますパニックみたい
になってたと思う。

だからね、ありがたいんです、反対キンアーメン
器が広がりました。

ご自分の紋章や4つの支える力をご存知の方、
あなたを支える4つの力、ご活用くださいねえへへ…

ご存じなくて、知りたい方、マヤのこよみときをどうぞ顔

詳細はこちら矢印 マヤのこよみとき 

コメントを残す