幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

癒しの時間をちゃんと取ってる? | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

癒しの時間をちゃんと取ってる?


お仕事の依頼が来ると、嬉しくてつい入れちゃう。
そして、友人とも遊びたいし、
この人の話が聞きたい!と講演会に申し込んだり。

気が付いたら、手帳が予定でぱんぱんに埋まってる。

全部好きなことだから、苦ではない…
苦ではないけれど、
私には余白が必要だった。

なんにも予定がない、
なんにもしなくていい日。

それを自分にちゃんと確保してあげるのも
すごく大事な自分のお仕事なのよね。

さてそんなタイミングで、久しぶりに
「子宮トリートメント」が好評の美月しゃんのサロン
お邪魔しました。

これも数ある予定の一つではあったのですが、
何しろ美月しゃんのサロンからは、江ノ島の海が
一望できるのデス

すっかり和む私。

ハワイのコンドミニアムのラナイでの1枚、
と言ってもいいと思わない?プルメリアモンステラHAWAII

とりとめなくお喋りをし、
あやうく用事を忘れるところだった。

訪問の目的はティンシャキラキラ

銀河のマヤ暦講座をする際に、
始めに「銀河の7方向への祈りきらりを捧げます。

そのときに、ちょいと音があるといい感じになるんです。

今まではエンジェルチューナーでやっていたのですが、
やっぱり銀河のマヤ暦にはエンジェルというよりは、
チベット密教のティンシャが似合うのです。

ずーっと欲しいなぁと思っていたので
美月しゃんにメールしてみました。

すると、ちょうど値下げになったところだったかお

いいタイミングだな~顔

美月しゃんが扱うティンシャは
シンギングボウルと同じで、7メタル。
なので、音の伸びがいいし、深い。
いろんな音が混ざって響きあって
ほーーーっと心が和みます。

木曜日がティンシャデビューだわはーと
朝セミでも使うので、聞きたい方、ぜひどうぞ*音符*

さて、帰りましょうと思ったら、
美月しゃんが特別に噂の528Hzのシンギングボウルで
子宮トリートメントのプチ体験をさせてくれましたハートr 

いやぁ~、子宮に響くわ~
おへそに、皮下脂肪に、そしてじわじわ~っと
子宮まで振動が届いて、
ついでにそれが胸までさざ波のように拡がっていく

細胞たちがぷるぷるって震えて
正しい位置に整列し直した感じ。

プチ体験であれだもん、
フルで受けたら、さぞかし響くだろうと思います。

美肌小顔効果も期待できるらしいですよakn

というわけで、すっかり和んだわたし。
日々のスケジュールをこなす中での
癒しの時間を過ごせました。

美月しゃん、ありがとう。

いつ見ても美しい女神さまですね~アーメン

コメントを残す