幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

朝活 改め 朝セミ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

朝活 改め 朝セミ


3月6日に初朝活をやってみて

朝一緒にその日のエネルギーを意識するって
いいなと感じました。


参加してくださった方にも
これ、いいですね

というお言葉をいただき、
じゃ、どうやったらみんなに良さを伝えられて、
たくさんの方に参加したいと思ってもらえるかなぁと
考えたのが、まず名前。

「モーマム」が牛みたいでカッコ悪い涙

確かにね~あせっ


で改名しました。

「何かを変えたいと思っているママの為の朝セミナー」
愛称 ASM38 
ハートr

お母さんって朝が忙しい。
お弁当を作ったり
子供の身支度手伝ったり、
パパのお世話もしたり、
洗濯して掃除して、
自分は顔も洗う暇もないかもしれない。

1日をバタバタッと始めて、
気付いたら昼で、
買い物しなきゃ。
そうこうしているうちに子供が帰ってきて
怒涛の夕方。

家を切り盛りすることが嫌いなわけじゃない。
子供のお世話が嫌なわけじゃない。

でも、なんかな~
毎日毎日がこれでよかったんだっけな~
ランチにママ友とお喋りして気を晴らせばいい…
のかな~

何がどうとは言えないけどモヤモヤッとする…

週に1回か2回、ちょっと日常から外れてみませんか?

「自分」としての時間を過ごしてみませんか?

そういう思いの仲間と、普段あまり意識しない情報を聞いたり、
情報交換をして、モヤッとを、スキッとに変えませんか?

自分の軸にしっかり戻って、スッキリした気持ちで
一日を始める。


そうすると、今まで気になっていたことが、
気にならなくなったりします。



お母さんがスキッとして、心の余裕を持つと、
お子さんにもそれが伝わります。


子供はにこにこ輝いているお母さんが大好き

あなたが楽しそうにしていると、安心して
自分が出せます

笑顔で会話する時間が増えて、

気が付いたら、家族との関係が変わっているかもしれない。

朝のほんの少しの時間
だけど貴重な時間
「本当の自分」を取り戻す、ママのための朝セミナー。

「何かを変えたいと思っているママの為の朝セミナー」

毎週木曜 9時~10時
 
亜友未銀河のマヤ暦を意識する
    自分の紋章とその日の関係
    どんな気持ちで過ごすかを意識する
    お子さんとのかかわり方
    体を動かして、時のエネルギーをもらう
  日程はサイトをご覧ください。 

毎週金曜 9時~10時
 亜友未宇宙意識へのいざない
    宇宙意識を持つ子供たちとの接し方など
  各回の内容はサイトをご覧ください

各回¥2,500
お得な回数券あります 5枚綴り ¥10,000
(木曜、金曜どちらでもお使いいただけます)    

お申し込みは矢印

コメントを残す