幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

アメーバGG のスペシャルイベントご招待 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

アメーバGG のスペシャルイベントご招待


アメーバマイスターのパーティに行ってきましたクラッカー**

渋谷のセルリアンタワー東急ホテルが会場。
ドレスコードがあって、「ピンクの華やかなコーデ」

結局私は

こんな感じで。

服はパーティっぽくなかったかもだけれど、
ヘアメイクをしてもらっていきました。
青い手の日だから、ひと手間かけてみた。

500人以上の参加者も、ピンク度はさまざまでした。
髪から靴までショッキングピンクの方もいらしたし、
和服の方もちらほら。桜色の着物、ステキですよね~

そして、まったくどこにもピンクがない方もいらして、
たまたまお話したら、
ハンカチがピンクなんです」
とバッグからハンカチ出して見せてくれた。

そういうのもありだよねぇ あはは…

会場に到着すると、全員ミッションを渡されます。
①お気に入りのブースの写真
②アメーバちゃんの写真
③同じセミナーに参加した人3人で写真
④4人でにっこり写真
⑤美味しかったメニューの写真
⑥ヘアアレンジが素敵な人と写真
⑦同じ色のドレスを着ている人とツーショット

これのうちどれか1つでもSNSからイベントページに
アップすると、豪華賞品が当たる(空気清浄器とかヘアアイロンとか)
というミッションなの。
うまいことやるねー

会場の500人がツイッターやfacebookで
イベントの様子を投稿しまくり。

ブースは3つ出ていて

ダイエットコーナーのイケメンさん。
試飲したけど、昔試したこういう類のものより
ずーっと味がよくなってた。
試飲すると、お土産に1食分くださる。

もう一つは占いで

弓玉さんだ! つまり、マヤ暦えへへ…
ここでマヤ暦とはね~。

マヤンオラクルカードのセッション、受けたかったな~

長蛇の列で2時間待ちと言われたので、諦めた。
パーティの間中並んでなくちゃダメって言うんだもん。
整理券配ればいいのにね。

あとヘアアレンジをしてくれるコーナーもあった。

そして30分のショートセミナー、申し込みの抽選では
外れてしまったのだけど、結局受けられたakn
今回ラッキー多し。

産婦人科医 宗さんの話で
巷で流行りのせっ くすすると女性ホルモン出るとか
現代女性は子宮が冷えてる、は
医学的にはぶーっていう話だったびっくり
それに外から温めても温まらないらしい。
汗
子宮は冷えないのかもしれないけど、ホトは冷えるよ。
触ると冷えてる日とそうじゃない日があるもの。
そして温めてたほうが、体全体が潤う。
というのはプラシーボなのかなあせ
でも、プラシーボでもいい感じがするんだから温めとこう。

さらに、ゲストがお二人いて、
オープニングの乾杯の時が
マギーさんというモデルさん。

モデルさんってやっぱり足長くて顔小さくて、
かわいいねー
かお

肌はオイル塗って出てくるのかね?
しっとりつやつやしてた。

配られたシャンパンを飲んだら
普段アルコールを全く取らないから
顔真っ赤になって心臓がバクバクしちゃったSweat+゜

後半のゲストは紗栄子さん。

人気で舞台には近づけず。
人のアタマでほぼ見えなかった。

食事は美味しかったよ~
1時間列に並んだけど汗
並んでる途中で、昼の部では食べ損ねた人もいる
って噂が流れて、皆でドキドキしてた。
花より団子だね。
ダイエットブース出てたけど、ほぼみなさん
2皿以上食べてた。
結構いろんな種類が出ていたから、
全種類食べようとすると、3皿にはなる。

ローストビーフも美味しかったし、
その付け合わせの酸味の効いたライスみたいなが
すごくいい感じだったな。

デザートは盛り合わせたものが全員に配られた。

アメーバちゃんが乗っててかわいい。

盛りだくさんで楽しかった。
パーティ苦手な私でも大丈夫だった。

アメブロ顕在ってお知らせのイベントだったのかな。

またあれば行きたいな~わはは

ペタしてね

コメントを残す