幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

体を動かす朝のマヤ暦 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

体を動かす朝のマヤ暦


海岸通り近くの桜が綺麗。

時間ギリギリだから写真撮るのは

諦めよう…  と横目で眺めてたら

あら、木の下で写真を撮ってるのは

美優羽りゅうさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88735.gif}

私も足を止めて写真を撮った。

こういうゆとりが心の栄養

ママのための朝活『モーマム』

銀河の七方向への祈りで始めました。

参加してくださったのが

マヤ暦をご存じの方ばかりだったので、

今日流れているKIN127の解説をし、

時空呼吸法で、日のエネルギーを

自分にチャージ。

人のホロン、惑星のホロンを感じて

終了。

1時間はあっという間ね。

聞いているだけじゃなくて、

体を動かすのがよかった

という感想をいただきました

朝の1時間を、日常のさまざまから

一旦離れ、自分そして地球や宇宙ー と

意識を広げると、

枠が外れるんじゃないかと思う。

少し俯瞰して、自分を見られる。

インスピレーションが受け取りやすくなる。

朝活、気持ちいい

終了後、美優羽りゅうさんと

今後の活動方針について打ち合わせ。

やってみることで見えてくるものってある。

名前も『モーマム』から変更することに

しました。

ロゴも作っちゃうんだ

出来上がったら、またお知らせします。

コメントを残す