幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

空気パンツと空気ブラ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

空気パンツと空気ブラ


ゲットしました、空気パンツ空気ブラ!

本能のままに、の赤い蛇の日なのでお披露目ハートr

子宮のケアがテーマの昨今、
前から空気ブラと空気パンツがいいとは聞いていたけれど、
手を出せずにいた。
スターシード☆覚醒講座でボディ担当の鈴木こずえさんから
その良さの説明をしていただいて、
やっぱり欲しいsei と購入しました。

今まで手を出していなかったのは、
パンツに4,000円以上というのがネックで…ビミョー
勝負パンツに奮発するならわかるけど、
ふだん使いのパンツに4000円…

けど、
体に良くないこと続けるよりずっといい。
それに
4,000円のパンツなら大切に扱う。
つまりは子宮を大切に扱うことにも繋がる。
そして、そういうパンツがふさわしい自分になる。
というこうかもあるなぁと。

ふんティーは既に持ってる。
ふんティーもいいんだけど、
ちょっと見た目がかわいくないのデス。

その点、この空気パンツは見た目もかわいいお・ね・が・い
ハート* という氣持ちが増すものを身に着ける方が
さらにアワがアップするものね。

大切な鼠蹊部をゴムで締めない。
麻を肌に着ける。

体がのびのびしてきます。

コメントを残す