幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

瞑想会 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

瞑想会


先日の霊符講座を開いてくださった
深水乾越さん山崎徳子さんの子弟コンピが
今度は瞑想会を開いてくれます。

瞑想もいろいろなやり方があるようですね。
自分一人で行うとなかなかうまく行かない
という方も、指導してくれる人がいる場所だと
すんなりできるものです。

わたしも、どうも一人だと
瞑想じゃなく迷想汗になってしまいますが、
誘導してくれる人がいると、結構いい感じで
ギフトも受け取れたりします。

深水さんは、もちろん瞑想のプロ。
一緒に瞑想会に行ったことがあるのですが、
一人すうっと深く入って行くし、
克明に瞑想中のことを描写できるし、
さすがだわ~と感心しましたよ。

ご自身の門人さんたち向けには
瞑想会を何回も開催していて、
全員均等にあげる?のがコツみたいなことを
おっしゃってました。
私には、人さまがちゃんと瞑想状態になっているか
なんて全然分かりませんけど汗

今回は、瞑想に慣れていない方でも大丈夫。
ちゃんと、瞑想の理論についても教えて頂けます
えへへ…

日 時 : 3月20日(木)13:00~15:00
内 容 : ・瞑想の理論や流れについて
    ・実践
    ・質問受付
参加費 :  ¥5,000
      ※インラケッチのセミナーやセッションを
       受けたことがある方は¥3,000
募 集 : 10名

ペタしてね

コメントを残す