幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

カレンダーを替えてみる | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

カレンダーを替えてみる


今日午前中はMEGちゃんの「運氣アップセミナー」。

午後は由美子さんにご縁を繋いでいただいて
とある殿方にお会いしました。

午前中MEGちゃんが
「今年はご縁は人が運んでくる
 一人で頑張らないで繋がるのがいい」
と言っていて
午後ご縁を人が運んできてくれたakn


しかも
!!7
由美子さんに言われて気付いたのですが、
MEGちゃんと由美子さん、同じKIN259 
びっくりビクっ

同じ日にKINが同じ人に続けて会ったええ!!
しかも今日は白い風の日だから、
風に縁がある(神秘キン)お二人に会えたわけ。

これもシンクロでしょー。

さてお会いした殿方ですが、
青い猿をお持ちで、お仕事がまさに
青い猿にぴったりのことをなさっている。

こよみときとはどういうことかの解説をしたら
「おぉ ええ!!と感動して下って、
カレンダーとして使うことの意義をお伝えしたら、
「思ってたより奥が深いぞ !!7
とまた感動してくださいました。

こういうのって嬉しいはーと

入り口は、占いの一種でしょ?からでもいい。
自分の本質が知りたい、ってこよみときしてみてほしい。
そしてひも解いてみると、もっと活用できるものだと分かる、
おや?これってもっと日常で活用できるんだね
と深めていって、
気が付いたらとても人生が楽しめるようになった。

そんな感じって素敵じゃないですか?


銀河のマヤ暦はまだまだ知られていない。
世間の大半の人は、存在すら知らない。

でも、これがいいのよ~ポッ

銀河のマヤ暦を知ると心も体も整うよ。
ただ自分であればいい、ということも腑に落ちるし、
流れに乗る感覚を養っていける。
人間関係も入れ込み過ぎてキリキリしなくなる。

こよみときをしている人に、読み解いてもらうのも
とてもいいことだと思う。
専門で読んでる人の言うことって
自分じゃ思いもよらないことだったりするものね。

で、それで終わらせるんじゃなくて
自分でも日々活用できるようになれたら
もっといいと思うのよね。

難しいとか思われがちだけど、
入り口は簡単です。
ちょっとしたコツが掴めれば、誰にでも読める
そういうものだから。
大安や立春の意味を誰でも知ってるのとおんなじ感じ。
深くは知らなくても、なんのことかは分かる。
そういう感じでも十分役に立つ

銀河のマヤ暦を日常に取り入れて
時のエネルギーを使いこなしてみませんか?

基礎編1~4を受講すると
自分で銀河のマヤ暦が読み解けるようになりますakn

銀河のマヤ暦セミナー【基礎編1】
  日 時 :3月5日(水)10:00~13:00
  内 容 :
*13の月の暦、銀河のマヤ暦
      
*使うとなぜいいのか。
       
○自然や宇宙と同期する。
       
○自分の時間(心)を取り戻す。
      
*自分のマヤ暦の誕生日を知る
                 (銀河の署名)
       
○KINの出し方
       
○ツォルキン表の見方
      
*自分の紋章を助ける4つの力
       
○類似キン、ガイドキン、
         反対キン、神秘キン
  参加費 : ¥7,000
    定  員 : 5名

銀河のマヤ暦セミナー【基礎編2】
  日 時 :3月3日(月)10:00~13:00 
       
3月5日(水)14:00~17:00
 内 容 :
*ウェイブ・スペルとは。
      
*色について
      *人生の13年サイクル
      
○年表の作成
          ○年表の見方
  参加費 : ¥7,000
  定  員 : 5名

 ※1と2、同時お申込みの場合は¥13,000


銀河のマヤ暦セミナー【基礎編3】
 日 時 :3月16日(日)10:00~13:00
 内 容 :*20の太陽の紋章 
     
*人のホロン、惑星のホロン
 参加費 : ¥7,000
 定  員 : 5名


銀河のマヤ暦セミナー【基礎編4】
 日 時 :3月16日(日)14:00~17:00
 内 容 :
*13の銀河の音
     
*色彩配列
     *調波配列    
 参加費 : ¥7,000
 定  員 : 5名

 ※3と4、同時お申込みの場合は¥13,000

コメントを残す