幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

運氣アップのコツは知るだけじゃなく実践する | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

運氣アップのコツは知るだけじゃなく実践する


HAPYY引き寄せメッセージダイアリーのMEGちゃん
を講師にお招きしての「運氣アップセミナー」を開催 sei

10時開始で12:30ぴったりに
「…とこんな感じです。」
とMEGちゃんが〆たとき、
参加者全員が
「ふー
さっさ 濃かった~。。。」
と虚脱状態になりました。

濃かったですキッパリ

ラッキーカラーとかラッキーアイテムという
軽い話だけじゃなくて、
「女性は宮を自分の中に持っている」
みたいな深~い話もぽんぽんでてきました。

お役立ち情報も満載。
例えば、
TVを見る時、実はTVの周りの物も目に入っているわけで
つまりは周りにあるものの氣も取り込んでるんですって。
だから、TV周りがごちゃごちゃしていると
ごちゃごちゃのエネルギーを吸ってることになる。
TVは「火」の性質だから、自分の容姿に影響が出るんですって。

同じように食事をするときも、
仕事場の書類がとっちらかった状態の中で食べると、
そのとっちらかった氣を一緒に取り込んでいることになる ええ!!
片づけられないのであれば、
せめてハンカチを敷いて場を区切ると、
それだけで全然違うそうですよ
顔

というようなスグに実践できる情報が次々飛び出す。

全員必死でメモしてましたあはは…


メグちゃんが一番熱く語っていたのは、
「自分が自分の味方でいてね」
というところ。

例え今日聞いたいい話をちっとも実践できなくても
「実践できないダメなわたし」
とフォーカスするんじゃなくて
「知っただけすごい。やろうと思っただけすごい
 今日はこれでOK」
そうやって、いっぱいいっぱい自分を褒めること
大切だって。

頑張って修行しなくても、
自分が楽しんだり喜んだりすることでも
充分魂は磨かれるということを
知ってほしいと言ってました。

ふふ、そうなのよね、
つい辛い修行系を選ぶクセが付いている女性、
いっぱいいるよね。
かくいうわたしも。。。あはは…


断捨離も、捨てるにフォーカスするというより、
自分のお氣に入りに囲まれるが大切。
「お氣に入り」って
モノに自分の氣を入れるって意味なんですって。

だから、身の回りにあるもの1つずつに
「これって自分の氣を入れたいものか?」を問う
というのが、断捨離の極意。
こんまりさんの「ワクワクするものだけ残す」
ってそういういうことだったのね。

そしてどっちだか決められないものは
決められるようになるまで取っておけばいい
ってメグちゃんは言ってましたよ。

こういう感じで断捨離したら、手軽にすっきりしそう。

今年は「風」の年だそうです。
お部屋をすっきりさせて、
毎日窓を開けて風を通すのも開運行動です。

風の年の話を白い風の日に聞けるってシンクロだし、
今日は新月だから新しいことを始めるのにいい日。

しかも、新しい行動を定着させるのに21日間続けるとよいのだけど、
21日目がちょうど春分。

すごいタイミングだったんですよ、今日は。

ということで、大切なのは、
これと思ったことを実践すること。
今日から始めること。
まずは21日続けてみること。

どんなにラッキーアイテムを手に入れて、
吉方位を知っても、それでじっとしていたら
何も起こらない。
自分の行動があって初めて、物事が変化したり
天のサポートが入ったりという動きが出るのよね。
(でもできなくても責めないを忘れずにえへへ…

さてさて、ワクワク動きましょうハートr

コメントを残す