幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

メグちゃんの運氣アップセミナーは明日 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

メグちゃんの運氣アップセミナーは明日


明日開催の
今年の流れに乗って貴女をキラキラ輝かせる運氣アップセミナー

MEGちゃんの話がいよいよ明日聞けるポッ

さっき、MEGちゃんに参加人数の連絡をしたら、

「5名くらいがちょうどいいよ。
 明日はうお座の新月だし、水星逆行明けだから、
 これから前向きに4月以降の流れの前に
 自分の習慣を見直して変えていくには絶好のタイミング

ってお返事が来たお・ね・が・い

明日はMEGちゃんが
占星術や風水的な見地から
どんな行動を取って行けばいいのかを
解説してくれます。
しかも、女子度アップ
はーとするような感じの話ですわはは
MEGちゃんもマヤ暦もやっているから、
いろんな時の流れを活用するのって、
こうやるのか~というのも分かると思う。

それにね、MEGちゃんのことを見ているだけでも
女子度アップするし、
運氣も上がりそうな感じよえへへ…

日 時  3月1日(土)10:00~12:30
参加費  ¥4000
場 所  JR根岸線山手駅徒歩3分

お席、あと3つだけ空いていま~す。
受け付けは青い夜10時まで。

    

コメントを残す