幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

スターシード☆覚醒コースでのマヤ暦 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

スターシード☆覚醒コースでのマヤ暦


美優羽りゅうさん主催のスターシード☆覚醒コース
木曜コース初日。

朝一番はわたしの担当『銀河のマヤ暦』
全6回12時間で銀河のマヤ暦でのセッションやセミナーが
出来る人を育てる、というお題で取り組みます。

なので、つい持てる知識をみ~んな伝えたくなって
てんこ盛りに喋っちゃうあせ

特に今日は、昨日の自然療法マスター講座で
呼吸法や人間の電気の場の話が銀河のマヤ暦とかぶるところが
いくつもあって、自分がまたまた感動しているところだから、
ついつい熱が入ります顔

銀河のマヤ暦とはなにか、
とか
使うとなぜいいか
というところを最初に知っておくと
占いじゃないという意味や
どう活用したらいいかが
分かるので、あとでじわっと効いてくるところ。

とりあえず1回目は「ほぉーーっええ!! 」と聞いていただいて、
もっともっと知りたい!ともし思ったならその時に
もう一回聴き直すといいかもしれない。

今日のコースには、お一人
最近わたしの銀河のマヤ暦セミナーを一周した方が
いらっしゃいますが、彼女が
「やっぱり2回聴くって大事ですね。
 今日はスーッと入ってきます。
 理解が深まった気がします」
とおっしゃってました。

わたしも興味あることは2回聴くようにしています。
マヤ暦なんて、何回聞いただろう。
5人の先生から聴いてるし。
ライフ・デザイン・メソッドも3回ずつ聞いてる。
きつねさんも2周目に入った。

1回目では知って
2回目でうまく行けばあぁ、分かったって感じ、
それを実践していくと腑に落ちる…かな。

りゅうさんのおかげで、
自分でやっているだけだったら出会えなかった人たちに
マヤの話ができて、
これからどんどんマヤ談義に花を咲かせられるようなっていく。

ありがたいことです。

最近、ホント、感謝してもしきれないことが
どんどん増えていて、
「世界の優しさ」に包まれっぱなし天使の羽

ペタしてね

コメントを残す