幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

時空呼吸法と虹の橋の瞑想 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

時空呼吸法と虹の橋の瞑想


「もっとくわしい自然療法マスター講座」第2回は
呼吸にまつわる自然療法的アプローチ。


講師は、長野で自然治癒力学校を主宰しているさくちゃん

で、長野の自然治癒力学校へは、なんと
大好きなマッキーさんがお話に行っているの。
さくちゃんとツーショットの写真がマッキーさんのブログ
載ってます。

もうこの時点でおぉ、繋がってるって感じびっくり

そして、講義のしょっぱなにさくちゃんが
人間の体は電気を作っていて、それが体のまわり8mに
場を形成しているという説明で描いた図が

13の月の暦の虹の橋の瞑想の図に似てる。
トーラスともおんなじだしおーっ!

目がきらーん目きらりと輝いて
体中の細胞がワクワクしちゃった。

今回の自然療法マスターコースを申し込むときに、
わたしの仕事とは全く関係ないし、
個人的に自然治癒力をあげる方法が知りたいとか
代替療法について学びたいのだけれど、
これに今、時間とお金を掛けていいのか?
という迷いがありました。

でもやっぱり受けてよかったんだ。
ちゃんと繋がってたアーメン

とウキウキしていたら、
とどめが
「時空呼吸法」

「時空」ですって!?

時空と言えば「時空のトラベラー」 でしょsei

休憩時間に、一緒に受講のみどり虫さん

「ちょっとぉ、『時空』よ、『じ・く・う』えへへ…

と二人でニヤニヤsei

一緒に受講でよかった。
同じときに同じ話を共有できて
一緒ににやにやできて、嬉しかったかお

そしてこの「時空呼吸法」が気持ちいいの
きら
天のエネルギーと地のエネルギーを
自分の中に取り入れる呼吸法。

この天(宇宙)と地(地球)のエネルギーを取り込むのも、
いつも講座の前にやっていることと繋がる。

この方向でいいんだな。
思いっきり確認させていただきました。

ペタしてね

コメントを残す