幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤン・ライフエネルギーの感想㉓ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤン・ライフエネルギーの感想㉓


昨日マヤン・ライフエネルギーセッション
受けて下さったのは、T・Sさん。

今までの道にピリオドを打つことになり、
新天地で出直しを決意されていました。

そうなるまでの過程やご自身の思いを語る中に、
ちゃーんとご自分の答えをおっしゃってました。

一番のポイントは
「自分がこっちと決めれば、どちらを選んだにしても
 それでうまく行くって分かってるんです」

そう、分かっていても、
そしてもう決めているんだけど、
でもこれでいいんだろうかって
人って迷い悩みますよね。

それを、迷ってちゃダメ、
悩んで落ち込んでちゃダメ、
って自分を奮い立たせてしまう。
ダメダメって思っても、やっぱり
迷うし悩むし、わたしはブレてるって思っちゃう。

迷ったり悩んだりするのがダメ、というのも
実は外に向けて、つまりこんな状況でも
堂々と迷わずいる自分を見せたいという気持ちなんだ、
ということも、Tさんは
ちゃんと自分で分かってらっしゃいました。

つらい中、一人で踏ん張って頑張ったんですね。
よく頑張りました。
そして新たな道へ一歩踏み出そうと前を見つめる
Tさんはとっても素敵です。

Tさんが今回わたしのセッションを選んでくださったのは、
ずっとブログを読んでいてWEBセミナーも受講し、
いつか会ってみたいと思ってくださっていたことと、
もう1つのポイントは、
わたしが離婚を体験しているということから
とのことでした。

結婚もパワーが要りましたが、
離婚はその何十倍もパワーを使いました。
わたしは裁判まで行ったので、
ホントにヘトヘトでした。

でもその体験も、今の私に深みや優しさを
もたらしてくれていると思う。

そして、こうして新たな道に一歩踏み出す方に
寄り添い、大丈夫だよってアドバイスを
心から言える素にもなっています。

全ての体験は自分に輝きを与えてくれるものだって
信じることができるのも、
そこをくぐり抜けて、今ここにいるからです。

Tさんが新天地で、素敵な一歩を踏み出すことを
心から応援しています。

さて、T・Sさんの感想です。

緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン□緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン□緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン□緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン

①セッションを受ける前、何を期待していましたか。
 どんなことで悩んでいましたか?
 
心が不安定になると、すぐに迷ってしまい、
 心がブレることを悩んでいました。

実際に今日、得たもの、実感したものは
 どのようなことでしょうか?
 
自分が一番の理解者であったのに、
 その自分を大切にしてあげていなかったなあと
 反省と同時に更に自分との絆が深まる感覚を得ることが
 できました。

さらに深めたい、より知りたいことはありますか?
 マヤ暦は生きていく上で自分の指針となるものだと
 改めて思いました。もっと深く知りたいです。

このセッションで得たものや魅力を説明するとしたら
 何になりますか?
 自分と繋がる、自分を知る、自分を大事にすることが
 できるセッションだと思います。

緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン□緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン□緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン□緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン

T・Sさん、素敵な感想をありがとうございましたポッ

あなたが笑顔でいるだけで、周りがぱぁっと光るのよえへへ…

きらり マヤン・ライフエネルギーセッション きらり

  このままでいいの?本当の自分を生き始めよう。

    

  矢印 セッションのご案内・お申込みはこちらから
     


コメントを残す