幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

青い嵐に巻き込まれて運氣アップしてしまおう | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

青い嵐に巻き込まれて運氣アップしてしまおう


HAPYY引き寄せメッセージダイアリーのMEGちゃん
を講師にお招きしての「運氣アップセミナー」が
いよいよ来週開催です。

最近はネットで調べると、大かたなんでも分かります。
たくさん情報が載ってます。

ちょっと何かの情報を仕入れるには、とっても便利になりました。

でもね、ネットで調べて分かったつもりになっていて
実はちゃんと分かってなかったってことも時々あります。

全部のことをいちいち専門家に聞きに行く必要はないけれど、
やっぱり「これは気になる」ということは、
人に聞きに行く方が身になる。

ちょっとしたコツ、イレギュラーな場合の対応、
細かい運用方法、…
そういったことは、実際にやってる人に聞いて
初めて分かったり
する。

そして、それを誰に聞きに行くかも大事よね~

MEGちゃんは、
実際に不動産屋さんで、おうちを借りる人買う人に
風水的なアドバイスをするお仕事もしていたプロです。

大きな会場でお呼ばれ風水セミナーの経験もあり。

やっぱり話がうまいから、お声が掛かるのよね。

そして、聞いている人を上手に巻き込む力がある。
青い嵐を持ってるからね。

全然押しつけがましくないんだけど、
MEGちゃんが話し始めると、
周りのみんなが話に聞き入って
「なるほど、へぇ~」となることが、すごく多い。

今年はお花を飾るのが運氣アップに良いそうですが、
外出するときには玄関に置き、
帰ってきたら、花にただいまって声を掛けて
自分が居る部屋に一緒に持っていくと更にいい、
とか、ただ飾るより一段運氣アップのコツ
いろいろ教えてくれる予定 akn


少人数だから、個別に聞きたいことがあれば
質問も受けてくれると思いますよ
えへへ…


今年の流れに乗って貴女をキラキラ輝かせる運氣アップセミナー

 日 時 : 3月1日(土) 10:00~12:30
 内 容  :  ・風水や星から見た今年の流れ。
       ・流れに乗るため活用して欲しいラッキーカラーや
       モチーフ
        ・開運行動、インテリアや食事、美容面のポイント
        ・旅行へ行くとき参考にできる方角。
 参加費 : ¥4,000
 定  員 :  8名 
矢印 残席4

          


コメントを残す