幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

銀河のカメの会 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

銀河のカメの会


本日インラケッチオフィスでは、
午前午後と2つ講座が開催されました。

午前中は
『銀河のカメかめの会』

今日はこよみときのコツについて。

実際によみとく練習をしようかと思っていたのだけれど、
参加者の皆さまはあまりそれはやりたくない、とのこと涙

なので、よむときの心構えとか
もう一回「マヤ暦は占いじゃない」の意味の確認とかを
皆で意見を交換する感じで始めました。

実際こよみときをして分かった傾向とか、
反応の薄い人が来たらどうする、
マヤ暦を既に学んでいる人が来たらどうする、
等、実践していて得たこと
気を付けるとよいことを、
色々意見交換ができました。

参加者の中には、
銀河のマヤ暦をこういう人たちに知ってほしい、
ぜひ活用してほしい、
という素敵なアイディアを持ってらっしゃる方もいらして、
全員で、思いっきり背中を押しました。
ほとんど突き飛ばすぐらいの勢いでねえへへ…

大切なのはインプットとアウトプットのバランス。

「でもこんなわたしなんかが…涙

との発言にlanlanさんがすかさず

「そういうのを解放するのが今日のエネルギー!!7 」
って。

さすがでござりまする。
素晴らしいフォローakn

こよみときも、
エンジェルカードのよみときかたとおんなじで、
その日その紋章や音のキーワードを思い浮かべて
ふっと湧いてくるものを大切にすればいいと思う。

人と違っても、
自分の中に湧いてきたそれこそが
あなたにとっての正解なんだから。

あとは実践あるのみ。
そして、機会があったら、
『銀河のカメの会』みたいな勉強会、シェア会に
参加すると、
自分のよみときにいつの間にか偏っていたことに
気付いたり、
人の意見を聞いて「そういうのもありか
!
と視野が広がったりする。

そうやって情報を新たに入れたり、修正したりして
どんどん自分らしい銀河のマヤのこよみときに
していくと、奥行きある深いよみときができるんじゃないかな。

来月はまたちょっと趣向を変えて、
もし天気がよかったら、外でやろうかと
思っています。

銀河のカメの会(勉強会)
 日 時:3月21日(金・祝) 10:00~12:30
 内 容: 銀河のマヤ暦瞑想
      体と地球を感じる
      白い風のエネルギーを表現する
 参加費:¥2,000 

 募 集:5名 

開催日が白い風の日なので、
外で風を感じながら、
マヤ的瞑想したり、
マヤ暦を感じる、ということをしつつ、
マヤ話をシェアし合いましょう。

お申し込みは ⇒ 銀河のカメの会

コメントを残す