幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

涙の止め方 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

涙の止め方


「今まで泣いたことなんてなかったのに、
涙が止まらない。
どうやったら止まるのか教えてくれー」

「簡単ですよ。
たくさんたくさん泣けばいい

Paco~パコと魔法の絵本~
を観てきた。

副題にfrom「ガマ王子vsザリガニ魔人」とかなってるし、
原作者も知らない人だし、吉田栄作だし…
あんまり期待してなかった。

そしたら、
もうこれだけ笑ってこれだけ泣けたっていうのは
実に久しぶりってぐらいのいい舞台だった。

冒頭の涙の止め方は、
初めて泣いた嫌われ者のくそじじい大貫(西岡徳馬)に
風変わりな医者(吉田栄作)が言うセリフ。

物語の重要な小道具である「ガマ王子vsザリガニ魔人」
という絵本の挿絵がロビーに飾ってある。


明石の海の砂を使って描いた絵?

いつでも人は素直になれる。
心のなかの子供に帰れる。
いつでも人は勇気を出せる。

人を感化するってこういう感じ。
一隅を照らすってこういう感じ。

KIN112の日にぴったりだった。

登場人物がみんな味があって
それぞれのストーリーがあって
アンサンブルがよく取れていて、
ホントにいい舞台だった。

帰りの渋谷の空に面白い雲を発見。
矢印 矢印みたいに見えたけど、
写真に撮ると 
ポイント。な感じ?

コメントを残す