幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

キンバースデイのガイドキンと奥沢神社 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

キンバースデイのガイドキンと奥沢神社


「くみちゃんを奥沢神社に連れて行きたいんだよね~」

ハワイから昨日帰ってきたおーちゃん
今日がKINバースデイ祝クラッカー**

願い叶って自由が丘でお茶ティーカップすることになったんだけど、
その前に神社に連れて行ってくれた。

自由が丘南口から奥沢の方へ歩いていくと、
「はい、ここ」

え?なに? 今年って巳年だっけ?

疫病が流行ったときに藁で作った大蛇を担いで
練り歩けとお告げがあって、
その通りにしたら、疫病が収まったという謂れがあって、
毎年9月に新しいヘビに取り換えるんですって。

お顔がお茶目ポッ

お賽銭箱にある鈴が、神楽鈴なの。
かわいい~かお

素敵な木が何本もあって、

何気なく撮ったら、何か写ってる?

空気が凛としていて清々しい神社でした。

お~ちゃんはわたしのガイドの「白い犬」をお持ち。
さすが、ガイドさまです。
素敵な神社に連れて行ってくれてありがとうハートr

それからLUPICIAに行って、ティータイムティーカップケーキ

いちごスフレとスコーンを頼んでシェア。

クリスタルベアのむぅちゃんにもお会いできました。

って、はなちゃん連れてくるの、忘れた涙
はなちゃん、ごめ~んあはは…

むぅちゃん、手足にもぎっしりクリスタルが入っていて
掌に載せると、ドキドキする。
「持つとスッキリするでしょ?」ってお~ちゃんは言ってた。

うん、なんかエネルギーいっぱいな感じかも。

ハワイの写真や画集を見せてもらったり、
いろんなスペシャルなできごとの話を聞かせてもらって、
ハワイのマナをおすそわけしてもらっちゃったえへへ…

KINバースデイのお~ちゃんに会うというだけでも
スペシャルだったんだけど、
さらにスペシャルになるところがGAPキンたるゆえんかな顔

今日も楽しかったはーと 感謝きらり

コメントを残す