幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

銀河のマヤ暦を学ぶ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

銀河のマヤ暦を学ぶ


銀河のマヤ暦セミナー基礎編1と2でした。

雪の後遺症で、とても山手までたどり着けませんteary
とキャンセルになってしまった方が1名。
残念でした…

4月になったらお越し頂けるようです。
きっとそれがベストのタイミングなんでしょう。
お待ちしております天使の羽

午前中の【基礎編1】は
マヤ暦って?
KINの出し方
ツォルキン表の見方
そして、
運命キンを支える4つの力
と盛りだくさん。

ランチ休憩後、

午後の【基礎編2】は
ウェイブ・スペルの話
色について
そして
人生の13年サイクルの作成をします。

聴くだけにならないよう、手を動かすワークも入れつつ。

こんな風に自分がいるウェイブ・スペルを紋章の図柄で
描くと、なんだか楽しい。

人生の13年サイクルも、自分で計算して作ることで、
いろんな法則に気付き、
どれだけ自分が人生を選んでいるのか、が分かって
スゴイなぁという思いでいっぱいになる。

今日は札幌に出張だったSさんが、お土産に、と
2種類もお菓子を差し入れてくださいました。
ありがとうございました土下座

奥にちらりと見えるのは、わたし手作りの金柑煮。

学ぶときって、脳をたくさん使うから、
甘いものが欲しくなりますよねえへへ…

全員が13年サイクルをきちんと仕上げ、
少し色も塗って完成させました。

これでどんな「流れ」が自分に来るかが分かる。
その流れをどう活用するかは、自分次第きらり

「不思議ですね~」
「きれいですね~」
と皆さん、ひとしきり感慨深げに
自分の年表を眺めていらっしゃいました。

次がまた楽しみです ハートr

ライン(緑)セミナー・イベント情報ライン(緑)

銀河のマヤ暦セミナー【基礎編3】
 日 時 :2月25日(火)10:00~13:00
 内 容 :20の太陽の紋章
 
     人のホロン、惑星のホロン
 参加費 : ¥7,000
 定  員 : 5名

銀河のマヤ暦セミナー【基礎編4】
 日 時 :2月25日(火)14:00~17:00
 内 容 :13の銀河の音
       色彩配列
       調波配列
 参加費 : ¥7,000
 定  員 : 5名

銀河のマヤ暦セミナー【基礎編1】
  日 時 :3月5日(水)10:00~13:00
  内 容 :13の月の暦、銀河のマヤ暦
      使うとなぜいいのか。
       自然や宇宙と同期する。
       自分の時間(心)を取り戻す。
      自分のマヤ暦の誕生日を知る
                 (銀河の署名)
       KINの出し方
       ツォルキン表の見方
       自分の紋章を助ける4つの力
        類似キン、ガイドキン、
        反対キン、神秘キン
  参加費 : ¥7,000
 
   定  員 : 5名

銀河のマヤ暦セミナー【基礎編2】
  日 時 :3月3日(月)10:00~13:00
       3月5日(水)14:00~17:00
  内 容 :ウェイブ・スペルとは。
       色について。
 
       人生の13年サイクル
       年表の作成
          年表の見方
  参加費 : ¥7,000
  定  員 : 5名

 ※
        1と2、同時お申込みの場合は¥13,000



    開催場所はすべて横浜インラケッチオフィス。
    JR山手駅から徒歩3分です。
    場所の詳細は、お申し込み受付メールでお知らせしています。
 

コメントを残す