幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

楽しい女子会になったインスピcafe | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

楽しい女子会になったインスピcafe


インスピレーションcafeの第2回
「バレンタインスペシャル プレゼントするときの男心・女心」
開催してきました。

今日は予定していた会場が貸切になっていて
使えないということが分かりびっくり
急きょ、近所の別のカフェでの開催となりました汗

いや~、早めに行っておいてよかったです。

そんなハプニングの中、参加者全員が無事に
時間内にたどり着き、お茶会の始まり始まりリボン

始まるなり、堀内さんが「はーい、写真撮ります」


ハート型を表現しているつもり…苦笑い

全員女性で、皆さんがフレンドリーだったので、
初めまして同士の方もいらっしゃったのに、
あっという間にずっと知り合いだったかのような
雰囲気でのお茶会でしたお・ね・が・い

お題が「アワ(女心)とサヌキ(男心)」でしたしねえへへ…

アワとサヌキってこんなに違うのよ、
サヌキはこんな風に思うのよ、
という話を披露するたびに、
全員が
「あーーーーーーー(あるある、そういうことだったのか)」
と声を上げ、
そのことにみんなで大笑いわはは

職場での話、ご主人との話、
思い当ることを皆さんが実例で話して下さったので、
ますますなるほどやっぱりなるほど って感じ。

途中で、ご自分の中のアワとサヌキを
感じるワークもして、
自分がどういう感じに変化するのかを
体感していただきました。

あっという間の2時間、皆さんのおかげで
楽しく有意義な時間を過ごせました。

ライン(緑)頂いた皆さんの感想ライン(緑)

*アワとサヌキの違いが初めて分かった。
 今までなんとなく違うと思っていたけれど、
 ここまで違うとは思わなかったです。
 目からウロコがポロポロ落ちました。 (A・Kさん 会社員)

*会社での上司との接し方、家庭での自分、
  バランスが大事だということ。
  ワークをやってみて、自分の苦手な部分の感覚が
  つかめました。
           (A・Oさん 会社員)

*エネルギー的に自分と会う殿方と出逢います。
  自分を愛せる自分でいることが、
  一番気持ちよい
ということ  (youさん 医療ソーシャルワーカー)

*アワとサヌキのバランスは、各々と、パートナー間と
  どちらもうまく取れていることが大切。
  自分にとってベストなバランスを知り、変化しながら
  楽しんでバランスを取ること。 (Y・Iさん 主婦)

*わたしの中のアワとサヌキを高める方法
  やはり、彼をもっとほめて信頼している姿を
  見せていきたいです。     (MEGさん 会社員)

男の人の考え方、クセが分かって納得しました。
  自分の心地良いバランスでいることを心がける。
  男の人はほめる。     (K・Iさん  会社員)

ご参加のみなさん、ありがとうございましたハート

次回インスピレーションcafeは3月8日(土)。
ファシリテーターは山崎徳子さんです。
既に満席です。

その次は4月12日(土)。
ファシリテーターは高橋俊子さん。
「なにもしないのに、こどもの魂が輝く子育て」
残席4名となっております。

詳細・お申し込みは 

   矢印


コメントを残す