幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

紋章クッキーの作り方 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

紋章クッキーの作り方


KINバースデイプレゼント企画の当選者お二人に
お送りする紋章クッキーを焼きました。

バレンタイン前なので、『Love♡』クッキーも
オマケです。

今回自分の不器用さを忘れて、
クッキーを小さく作り過ぎたちゃったかお

紋章を描くのがちょっと大変だった汗

けど、ラッキーなことに、
当選した方の紋章が白い鏡や黄色い太陽だったので
なんとか描けましたかお

cookie*紋章クッキーの作り方

【材料】
バター … 70g     小麦粉 … 2カップ
砂糖 … 3/4カップ  ココア … 大2  
卵 … 1個

【作り方】
①小麦とココアを混ぜてふるう。
②鍋を温め、バターを入れて火を止め、
 余熱で溶かす。
③②に砂糖・卵・①の順に加え、
  木べらで混ぜてまとめる。
④ラップの上に③を乗せ、
 3~4cm角の棒状に伸ばして包む。
⑤冷凍庫で30分冷やす。
 ラップをはがして、3mm厚に切り、
 140℃で焼く。
⑥焼けたら取り出して冷ます。
  焼き立てはぐにゃぐにゃ柔らかいですが、
  冷えると固まります。
⑦デコペンで紋章の絵を描く。

チョー簡単akn
泡立てが要らないから、失敗もないえへへ…

出来上がった紋章クッキーを箱に詰め、

今年のエネルギーを解説したカードも同封して、
本日郵便局から発送いたしましたお・ね・が・い

コメントを残す