幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

応用編セミナーでした | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

応用編セミナーでした


銀河のマヤ暦【応用編セミナー3】でした。

燃える西の青い城のKIN105~KIN156の解説。

今日参加の方は、
「その意味はどこから来るんですか?」
「なんでですか?」
という質問が多かったな。

ある程度基本的な知識が頭に入っていないと、
この質問は出ないよね。

うん、素晴らしい!!7お・ね・が・い

音3のキンの特徴
ナルシストキンと呼ばれるキンのことも
すんなり理解されていたし。

各キンの著名人についても
ご自分の好きな著名人を調べて既に書き込んでいたり。
わたしが知らないお若い有名人を
たくさん教えていただきましたあせ

ありがたいかお
なにしろ、わたしが例に挙げる著名人、
「その方、もう亡くなってますよね
ぐらいの古さなものでして 
苦笑いSweat+゜

例えば、
藤山寛美、しばたはつみ、辺見まり、立松和平とか…
ご存知ですかーー?

45歳以上の方だと、
あぁ知ってる、いたよね、そういう人って
感じでしょうか苦笑い
辺見まりとかだと、エミリのお母さんねって
そっちから分かってもらえたりしますねあはは…

今日は著名人のことでも盛り上がったし、
キンと卦の対応のことでも質問が出て、
最後はGAPキンって結局どういうこと?
という話までしたので、終了予定時間を
1時間オーバーしてしまいましたSweat+゜

いろいろ知識を入れていくと、
あれ?ってなる。
それを自分でもどういうことなのか
考えつつ、いろんな意見を聞いていくと、
あぁ、とストンと腑に落ちる瞬間が来る。

それを更に実践していくことで
やっぱりそうだよね、と確認できて
知識が智慧になっていく

この作業が
「自分の心(時間)を取り戻す」
ってことだと思う。

今日は白い風のエネルギーに乗せて、
みんなで気持ちや知識を伝えあい、
共感できる場を創り上げたって感じて嬉しかったキラキラ

さて、今日でのむまりちゃん
講座をすべて受講し終えて、卒業y’sクラッカー

実はのむまりちゃん、早速学んだ知識を実践しています。
いいですね~、このやる気OK

限定20名さま
¥1,000/30分 

でこよみときのモニター募集集中。

詳しくはのむまりちゃんのブログをご覧ください。
☆限定20名☆マヤのこよみときセッションモニター募集


体はちっちゃいけど、大きなハートで熱く語る
のむまりちゃんのまやのこよみとき、受けてみてねはーと

ペタしてね

コメントを残す