幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

幸せなKINバースデイ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

幸せなKINバースデイ


自分自身が大好きで、受けるたびに気付きがあり
アワトサヌキが整っていくワークショップ
師匠堀内さんを招致して開催。

参加してくださった方の
「ほおぉ」「へぇ」の声や
段々顔が輝いて行く様子を見ること。

これって喜びだった天使の羽

そのあと、誰かにラッキー&ハッピーの
おすそ分けをしたいからと
横浜のMUJIカフェへ。

ワークショップ参加のYouちゃんとTKさんが
引き続き一緒に来てくれたこと。

マヤのことはよく知らないけれど
「お誕生日なわけよね?」
と寒い中こごえながら会いに来てくれて、
プレゼントプレゼント☆と、紫微斗数を読んでくれた徳ちゃん

調布から仕事帰りに駆けつけてくれた
MEGちゃん

お祝いメッセージを下さった
たくさんの友人たち。

そして家に帰ってパソコン開けたら
KINバースデイプレゼント企画に
た~くさんの応募メールが来ていて、
びっくりした汗
メルマガ、ちゃんと読まれてるんだわはは

結局やっぱり、
わたしがラッキーとハッピーを
皆から貰ってた。

一人でいることも嫌いじゃないけど、
誰かといるとあったかいアーメン

ただ、時間と空間を共有していることが
愛おしいきら

本当に皆さん、ありがとうハートr

たくさんエネルギーもらった~

コメントを残す