幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤン・ライフエネルギーの感想㉒ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤン・ライフエネルギーの感想㉒


昨日はちふみさんが
マヤン・ライフエネルギーセッション
受けてくださいました。

ちふみさんがセッションに申し込んで下さった
コメントが
「考えてみれば來未さんのセッションを
 受けたことがありませんので、良い機会かとも思い、
 受けてみることにしました」

私のセッション見てみたいってことですねかお
嬉しいデス
はーと

というちふみさんは、いつも答えは
なんとなく自分の中に見つけられているので、
わざわざ人にナビゲートしてもらう必要も感じなかったので
「セッション」というものを受けたことがないのだそうです。

インスピレーション力が高いんですね akn

最初のヒアリングで、ちふみさんは
現状とか、思っていることを喋っているうちに
自分の心の中の思いにいくつか気づき、
「そういうことなのか」と勝手に納得されてました。

セッションの良いところは、そこ。
誰かに話すことで、自分が思っていることの
奥に隠れている無意識の思いに気付ける。

頭と心の整理整頓ができます。

さて、ちふみさんの感想です。

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

①セッションを受ける前、何を期待していましたか。
  どんなことで悩んでいましたか?

  他人の目を通しての自分の事をまとめられたらと思い
  セッションを受けました。
  また、街角占いのようなものを除いて、
  長時間のセッションを受けたことがなかったので、
  どのようにして自分の中の何に焦点を当て
  それが展開されて行くのか興味があったこと。   

②実際に今日、得たもの、実感したものは
  どのようなことでしょうか?

  間に人を介しても、自分の内側に問いかけた答えは
  ぶれていない、ということ。
 

    
③さらに深めたい、より知りたいことはありますか?

   
  今のところはありません。

④このセッションで得たものや魅力を説明するとしたら
  何になりますか?

   
  過去の体験や感覚に名前をつけて定義する、ということは
  あまりやったことがなく、刺激的で面白かったです。

  結構ぽかりぽかりとイメージが浮かんできて、
  それらを観察することが自分と会話することね、
  などと思いながら
言葉を選び取ってました。
 

  自分が何をやっていきたいのか、どうやっていきたいのか、
  それらはすでに自分の中では色々と検討を続けてきていました。
  
  が、それをやらなかった場合、やった場合に関しては
  あまり具体的に考えて事はなかったです。
  やらなかった場合の結果は、少々強迫観念に
  迫られていたようなありがちな未来だったなぁ、
  と言う気が今はします。  
  もっとも、それだけやりなさい、と私の中の私は
  強く言ってきている、と言うことなんでしょうね。

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな


ちふみさん、ありがとうございました 土下座

ちふみさんご自身が、本当はやりたいと思っていて
でもやり始めるのがちょっと大変で面倒…と考えていたことに
やっぱり取り組むことになりましたよわはは

ちふみさんって静かにしっかりそこにいる感じです。
一緒に居ると落ち着きます。
そういう彼女が計画に取り掛かったら……お・ね・が・い

これからの活躍が楽しみです。

きらり
マヤン・ライフエネルギーセッション
きらり

  このままでいいの?本当の自分を生き始めよう。

    

  矢印 セッションのご案内・お申込みはこちらから
     

コメントを残す