幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

銀河のマヤ暦セミナー【恋愛編】 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

銀河のマヤ暦セミナー【恋愛編】


銀河のマヤ暦を学ぶ基礎編4回を修了した方たちと
お話をしていた時に、
「もっと学びたい
!!7 
という声がありました。
なんて素敵なのぉ~ 
お・ね・が・い

どんなことが知りたいかをヒアリングしたところ、
いろいろ出てきましたウインク

で、それって以前開催してみたことがあるものだった。
そっか、最近全然やってなかったね。

13の月の暦に移行してから
伝え過ぎないよう控えたというのも
一つなんだけれど、
ご要望があるならお応えしましょう sei

マヤ暦を日々の生活の中で
もっと役立てていただける情報です。
参考にしていただいて、
自分でさらなる工夫をする、といいえへへ…

というわけで、久しぶりの
紋章別どんな人が好き?

銀河のマヤ暦セミナー【恋愛編】を開催します。


銀河のマヤ暦セミナー【恋愛編】
日 時 : 3月25日10:00~12:30  
内 容 : ・紋章別どんな人が好き?   
     ・どんな風に接してほしい?  
      ・関係性がある場合、ない場合  
参加費 : ¥5,000            

希望の芽 もう1件、お知らせ 希望の芽
基礎編の2と4がいつも午後開催になっていて、
午前中じゃないと参加しにくいです涙
というリクエストもありまして、
3月に午前中開催を設けました。

銀河のマヤ暦セミナー【基礎編2】
  日 時 :3月3日(月)10:00~13:00 NEW
       
3月5日(水)14:00~17:00
  内 容 :
*ウェイブ・スペルとは。
       
*色について
       *人生の13年サイクル
       
○年表の作成
            ○年表の見方
  参加費 : ¥7,000
  定  員 : 5名
  
   お申し込みはこちらをクリック

コメントを残す