幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

みどりさんの不思議なランチ会 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

みどりさんの不思議なランチ会


アロマヤ暦のみどり虫さん
初めてランチ会を主宰するというので、
行ってきました~ポッ

しかもランチ会の名前が
「みどりさんの不思議なランチ会」

不思議、大好きハートr
ネーミング、うまいな~

このランチ会の名前の由来は
開催場所の中国茶房 悠香房
での出来事からだそうな。

 

ディスプレイがとっても素敵なお店です。

さて、ランチ会は自己紹介から、なんですが、
参加者全員いきなり有無を言わさず、サードメディスンの生贄に ええ!!

って、全員、やってやって~と目をキラキラキラキラ が実際です 汗

参加者が優雅にお茶を飲んでいる間に、
サードメディスンのグラフを書いているみどりさん。

本人が自己紹介のあと、
サードメディスンで出た「今日のあなた」を
読み解いてもらいます。

参加者4人が、全員違うタイプだった。
けど、活性化チームと沈静化チームで
並んで座っているというのが大うけわはは

途中ランチもいただきながら、
なんだかんだお喋りしていたら
あっという間に1時。

最後に
サードメディスンでそれぞれが足りないところを
補えるアロマのブレンドをお土産に頂きました。


雰囲気いいお店でランチもいただき、
サードメディスンのチェック&お土産付きの
お得で楽しいランチ会でした。

来月も同じお店で開催されるみたいよえへへ…

コメントを残す