幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

MEGちゃんの「運気アップセミナー」募集開始 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

MEGちゃんの「運気アップセミナー」募集開始



黄色い人のウェイブ・スペルに入って初の告知は、
先日こちらの記事で予告した

「今年の流れに乗って貴女をキラキラ輝かせる運氣アップセミナー」

今日から募集開始です天使の羽


今年の流れに乗って貴女をキラキラ輝かせる運氣アップセミナー

 日 時 : 3月1日(土) 10:00~12:30
 内 容  :  ・風水や星から見た今年の流れ。
       ・流れに乗るため活用して欲しい
                  ラッキーカラーやモチーフ
        ・開運行動、インテリアや食事、美容面のポイント
        ・旅行へ行くとき参考にできる方角。
 参加費 : ¥4,000
 定  員 :  8名

         

講師は
HAPYY引き寄せメッセージダイアリーのMEGちゃん
です。

ちっちゃくてかわいいんだけど、
すっごくパワフルなMEGちゃんに会うだけで、
エネルギーチャージできますよ。

こっそり教えてもらったところによると、
今年は
四つ葉のクローバー とか リボン がラッキーみたい えへへ…

しっかり聞いて、ぜひ取り入れてみてね。

コメントを残す