幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

13の月の暦手帳活用セミナー 最後かな? | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

13の月の暦手帳活用セミナー 最後かな?


13の月の暦手帳活用セミナー
をもう一度開催して欲しいというご要望を承りました。


13の月の暦は、グレゴリオ暦7月26日始まりなので
今、半分を折り返したところです。

これから新しく手帳を買うのもなぁ、
という時期に入ってきた感じですね。

けど、よく言うように
もう半分過ぎた
と捉えるか
まだ半分残っている
と捉えるか…
ですよね。

せっかく銀河のマヤ暦を意識するなら、
13の月の暦の手帳を使うと、
シンクロが加速しますよ。

とはいえ、今年は手帳自体が早々に
入手困難になりましたね。

版元のこよみ屋さんは早々売り切れてしまい、
皆さんの協力であちこちのサイトを教えていただいて
やっと入手できた方もいらっしゃいます。

現在、まだ扱っているサイトは、
わたしが知る限りはこちらのみ 矢印 HOLY 月の船さん

探している方、早めにどうぞえへへ…

そして、既に使い始めているけれど、
どうもよく分からないから、
解説してほしいな~という方、
手帳活用セミナーへどうぞ顔

聞きたくなったときが自分のタイミングひらめき


13の月の暦手帳活用セミナー

  日 時 :  2月2日(日) 10:00~12:00
  内 容  :  ・13の月の暦はなんのためにあるのか。
        ・ウェイブ・スペルの解説
          ・惑星のホロン・人のホロンの解説
          ・手帳に何を書けばいいのか。
  参加費 : ¥2,800
  定  員 :  5名 
矢印 残席3
  ※13の月の暦の手帳をお持ちください。

     
      

自然や宇宙と同期する暦を日々使おう
そして、
自分の時間を取り戻そう、
という13の月の暦は、
カレンダーとして日々使っていくと
図らずとも自然や宇宙と同期していくように
デザインされていますakn


  



このセミナー、主催の私が言っても眉唾的かもしれないけれど、
結構お得です

13の月の暦手帳には、
ドリームスペルやテレクトノン等の
情報がぎっしり満載。
それを各ページさらりとですが、解説していきます。
通常のマヤ暦を学ぶセミナーとかぶる内容、多数

それが2時間で聴けちゃうってお得でしょ?

13の月の暦手帳活用セミナーのお申し込みは 

       


コメントを残す