幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

MEGちゃんが語る運気アップのためのさまざま | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

MEGちゃんが語る運気アップのためのさまざま


先日KOUさんのボディメンテナンス講座に
青い嵐のMEGちゃんが参加してくれて、
アフターでランチをしたの。

その時、今年の運気の話になって、
風水、占星術や古神道を使っているMEGちゃんが
今年の傾向とかラッキーアイテムの話をしてくれた四つ葉のクローバー

もちろんそういう話をできる人はいっぱいいるんだけど、
MEGちゃんが話すと引き込まれちゃうんだよね。

そこにいた全員が帰りにラッキーアイテムリボン を
買いに行っちゃったもの顔

それに、MEGちゃんの捉え方が素敵なのよね。
どんなこと(マヤ暦にしろ風水にしろ)もツール。
自分がよりよく生きるために活用するものであって、
「天中殺だから」とか「これはよくないから」に
縛られて不自由になっちゃうんじゃ意味がない。

熱く語るMEGちゃんの話を聞いていて、

「ねぇ、それ講座にして喋ってくれない?」

と頼んでみましたぴかっ!

ok手 のお返事いただいて、
日程と内容を決めました。

3月1日(土)10時~12:30
「今年の流れに乗って貴女をキラキラ輝かせる運氣アップセミナー」

定員は8名。
参加費 ¥4,000
内容: 風水や星から見た今年の流れ
     流れに乗るため活用して欲しいラッキーカラーやモチーフ
     開運行動、インテリアや食事、美容面のポイント
     旅行へ行くとき参考にできる方角
     

知りたい! って感じじゃないですかえへへ…

1月30日8:00に募集開始します。
定員8名だから、またすぐ満席になる予感…

3月1日は新月だし、銀河のマヤ暦では白い風。
新しい風を入れるのにいいと思うakn

コメントを残す