幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤン・ライフエネルギーの感想⑳ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤン・ライフエネルギーの感想⑳


去年の2月にライフ・デザイン・メソッドを
受けて下さったマーブルさんが、
マヤン・ライフエネルギーセッションにいらっしゃいました
ハート*

ライフ・デザイン・メソッドで立てた
理想の3年後への計画表を進めているうちに、
状況が激変したので、
自分の中をもう一度整理して、
何を優先すればいいのかはっきりさせたい
ということでいらしてくださいました。

今までの人生の延長線上じゃない、
自分が選ぶ自分らしい生き方の道に進むと、
シナリオが書き換えられていくわけなので、
状況が激変することもままあります。
マーブルさんはGAPキンですしね。

こういう、節目が来たなという時に、
もう一度見直しを掛けると
さらに路線がはっきりするからいいですよね。

そして、そういう時にもう一回私のセッションを
選んでいただけたこと、感謝ですきら

マーブルさんの感想です。

おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな

①セッションを受ける前、何を期待していましたか。
  どんなことで悩んでいましたか?

  前回ベーシックセッションを受けた時と
  状況がガラッと変わったので
  整理したいと思い、受けました。

   

②実際に今日、得たもの、実感したものは
  どのようなことでしょうか?

  規則正しく生活しようと思ってもできなかった原因が分かり、
  スッキリしました。
  自分がどういうふうな人生を送りたいか、
  KINのエネルギーを改めて聞くことで、
  これまで起こったことについても納得できました。 
 
    
③さらに深めたい、より知りたいことはありますか?

  マヤ暦を学んで、自分の周りの人間関係を
  自分でも読み解きたい。

  
   

④このセッションで得たものや魅力を説明するとしたら
  何になりますか?

   
  自分の中身と向き合うことで、気づかなかったことや、
  気づかないフリをしていたものから、
  今の自分に必要なことが分かります。
  來未さんの心地良い誘導で、
  「あ!自分はコレを望んでるんだ」
  と確信できます。
  
おはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはなドットラインおはなおはな


マーブルさん、ありがとうございました
ぺこり

久しぶりにお会いしたマーブルさん、
雰囲気が変わっていて、一皮むけて
明るくて軽い感じになっていました。

セッションを受けていただいて、
それがますますスッキリした感じにえへへ…

目の前にある「どっちにしよう」と迷っていらしたことも、
セッションで出てきた本当の自分に聞いてみたら、
あっさり答えが出ました。

周りに遠慮して無難と思われる方を選ぶのではなく、
自分がこうしたい、と本当は思っていた方を選んで、
「この件は、周りに任せて大丈夫なんですよね」
とニッコリ。

「本当の自分」の軸にいれば、
ちゃんと自分で、その時の最適な選択肢を選べるんです
akn

きらり
マヤン・ライフエネルギーセッション
きらり

  このままでいいの?本当の自分を生き始めよう。

    

  矢印 セッションのご案内・お申込みはこちらから
     

コメントを残す