幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

キンバースデイにするといいこと | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

キンバースデイにするといいこと


銀河のマヤ暦での自分の誕生日を
ツォルキンバースデイとか
短くキンバースデイとか呼びますが、

「キンバースデイにはどんなことをすればいいんですか?」

はい、お誕生日ですから
お祝いしましょう クラッカー

好きなもの食べて、好きなことしましょう。

もし、あなたがすっごく銀河のマヤ暦好きなら

自分の方角に向かって
肩幅に足を開いてすっくと立ち、
右手を高く上げ、
左手を腰に当て、

「キンのごとく、生きるっ !!7 」

って宣言するのもお勧めですえへへ…

それから、
キンバースデイの日にその人に会うということは、
例えば今日だったら、KIN088の日に
KIN088の人に会うということは、
立派なシンクロなわけで、
すごくラッキーきらなことです。

なので、
たくさんの人に会ってあげると、
相手にハッピーキラキラをあげられるってことですねakn

さて、KIN088と言えば私の中ではMANAの社長さんなわけですが、
今日の彼の記事を読んだら、ぶっ飛ぶシンクロ話が出てました。
矢印
☆KINバースデイ☆

キンバースデイの日に、県外から訪ねてきたお客様が
なんとご自分と同キン、つまりKIN088だったんですって。

びっくりじゃないですか?

そんなMANAさんでは、キンに合わせた紋章ブレスレットを
作成してくださいます。

20の紋章にそれぞれパワーストーンを対応させてるの。
しかもMANAさんには、音が刻んである水晶玉があるので、
ホントに世界にたった1つのオリジナルマヤ暦ブレスが作れます。

わたしももちろん、持ってますハート*

羽根のチャームが付いてたんだけど、取れちゃったSweat+゜
自分の紋章の石以外に、ガイドキンと
赤っぽい色が欲しかったので類似キンの赤い龍の石を
入れています。

コメントを残す