幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

ナオキータさん、本日も大盛り上がり | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

ナオキータさん、本日も大盛り上がり


銀河のマヤ暦的お茶会ティーカップ with ナオキータさん第2回
開催されました~

キャンセルが出て2回も再募集したのだけれど、
すぐ満席になった伝説のお茶会です。

お茶会ティーカップですので、本日のスイーツケーキ

* 金柑煮(ナオキータさん作)
* チョコレートケーキ (來未作)

わたしのチョコケーキが濃厚系だったので、
ナオキータさんのあっさりした甘みの金柑が
お口直し的で、ちょうどいい感じだった。
打ち合わせなしなのに、素敵なハーモニーはーと

まずはスイーツ食べながら談笑。

 

そして体を感じるワークから入り、

ナオキータさんの耳、柔らかいの。
びろーん、びろーんとどの方向にも伸びる~ええ!!

きっと恒例になるんだろう、マヤ曼荼羅を描き、

護身術に使えそうな、
手の動きで力が入るとか入らないとかの
実験をやり、
ナオキータさんのモノマネ当てクイズもして、
大騒ぎ状態。

そういえば、今日は土曜日だったね。
マンションのお隣さんとか上の階の方、大丈夫だったかしらSweat+゜
というぐらいの盛り上がりでした。

本日の銀河のマヤ暦の紋章「青い手」に因んで
手を使うワークがいっぱいだったわけ。

スイーツ手作りもね、
今日は青い手だけじゃなく
ウェイブ・スペルが青い嵐なので、
お菓子作りだのお料理だのが
時のエネルギーにばっちり合ってるんですよ。

しっかり今日のエネルギーに乗りましたねえへへ…

ライバルみどり虫さん
お茶会って、ただお茶飲んで喋るだけのイメージだったけど、
 これだけ濃い内容のお茶会をするとは…
目きらり

とライバル心に炎 炎 を燃やしていました。

ふふふ、そういえば、
30日にみどり虫さんのお茶会があるのよね。
楽しみだわハート

さて、お開きになる前に、
ナオキータさんから全員に一言メッセージカードのプレゼントプレゼント☆

私に来たカードは

ひょえ~びっくり汗

前回のカードが

ですよ!

ナオキータさん自身が、
「なんでこれが來未さんとこに行くんだ
!? 」
とびっくりしてました。

10人分のカードの中で「愛」「恋」関連の
メッセージを書いたのは、1枚だけだったんですって。

そしてまた、きつねさんきつねの話になってしまうわけさ…

お茶会終了後、ランチをご一緒できるかと思ったら、
ナオキータさんは、次にセッションが入っているとのことで、
速攻でお帰りになりました。

千葉からいらっしゃる方に町田でセッションするんですって。
横浜に出てきているのに??

そのツッコミは置いておくとして、

ナオキータさんのマヤ暦セッション、面白そうよakn

因みにね、わたしもマヤのこよみときやってるのよ 汗
いちおう、言っておこう苦笑い

次回のナオキータさんとのお茶会は、
そうね、桜の花桜 咲くころにできればな、
と考えております 
桜さん

コメントを残す