幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

キツネオロジー | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

キツネオロジー


みどり虫さんが「偵察してくる!」と言って受けたキツネオロジー

みどり虫さんの3回にわたるレポートを読んで、
これはきつねさんきつねファンとしては受けておかなきゃね、
と行ってみました。

きつねさんきつねのセッションについては、
さまざまなうわさが飛び交っていまして。

みどりさんのレポートにもあるように、
「ではお茶を淹れてきます」
と言ってから、
しばらく帰ってこない、
(今日は7分後にきつねさんが手ぶらで戻ってきて
キツネオロジーの説明をちょこっとして、
「そろそろお湯が沸いたな」
とまた、お茶を淹れに行ってしまった汗
を体験。

でもまぁ、その間にきつねさんワールドを
観察していたので、問題なしakn

因みに、わたしには紅茶が出てきましたよえへへ…
「今日は割とうまく入った」
とおっしゃってました。

きつねさんきつねのセッションルームは、
なぞの枯葉が飾ってあったり、
村上春樹の文庫本が色々並んでいたり、
電球がさんまライトだったり、
部屋の大きさに対してストーブがものすごく大きかったり、
いやーーーー、きつねさんワールド全開
ハートr

きつねさんきつね
みどり虫さんが付けた「キツネオロジー」という名前、
スゴク気に入ってるみたいでしたよ。

一般的に言うキネシオロジーとは別物なので。

そして、わたしもキネシがやりたかったんじゃなくて、
きつねさんきつねが講座中にやっているあの不思議な技が
欲しかったので、きつねさんに習って正解akn

きつねさんのモノの考え方がいいのよね。
響くの。

いよいよキツネオロジーの伝授が始まると、
ホントだ、きつねさんきつねったら
空に向かってしゃべる!!7

でも、ポイントでこちらを振り返って
ちゃんと目は合わせてくれました。
まー、連続講義ずっと出てますし、慣れたんでしょうねかお

最初にどの部分でキツネオロジーができるかを
見つけます。
このとき、きつねさんきつねがエネルギーを流すんだけど、
最初の第一波がハートはーとを直撃
指じゃなくてハートで感じちゃったよお・ね・が・い

気を取り直して、場所を突き止め、練習をし、
最後卒業試験にパスして、終了きらり

そして、今回のわたしの浄化ポイントの1つは

サザエさん

でした。

その理由はね、

なんとね、

なんとね、

わたしったら…

セッションを受けに行ったのに

お財布を忘れました~びっくり汗

わたしがお財布忘れたってあたふたしてたら、
きつねさん
きつね、「じゃ、1万円お貸ししましょうか?」
って穏やかにふつうにさらりとおっしゃったの。
やっぱりきつねさんきつねはイイsei

そして、きつねさんきつね1万円借りて帰りました。

前代未聞でしょっふう

セッション受けに行って、1万円借りて帰るって。

と、こんな大失態をやらかしたのに、
しっかりきつねさんきつねの写真は撮らせていただきました。

                   Loveハートr

コメントを残す