幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

応用編セミナーを開催 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

応用編セミナーを開催


KIN1つずつを解説していく応用編セミナー。
5回シリーズのうち、本日は「交差の北の白い城」
KIN053~KIN104までなので、
ちょうど今回っている城のところ。

しかも参加者のむまりちゃんのキンと
わたしのキンも含まれている お・ね・が・い

もう一人の参加者はゆいちゃん。
基礎編を2012年に受けた後、
1年のブランクを経ての応用編。

一方ののむまりちゃんは、とんとんと
順調に進んで、応用編も今日が終わったら、
もうあと1つで卒業。

そんな二人、住んでいるところが
結構近いことが判明し、
初対面だったけれど、すぐ和やかに。

ゆいちゃんのおもしろワールドと
のむまりちゃんのぶっとびワールドで
一日中笑ってた わはは

セミナー始まって1時間15分経過したところで
まだキンの説明3つしか進んでないって
前代未聞 あはは…
(通常だったら、ウェイブ・スペル1つ分終わってるはず)

「写真撮らせてね~」
と言ったら、こうだもんね 汗

これじゃ、セミナー中って感じしないじゃないかーあせっ

ランチの時も

という感じですっごく楽しそう。

音3の特徴、
ナルシストキン、極性キン
刻印するといいキン
そんな新しい情報も交えながら
このキンの有名人がどうこうとか、
知り合いの人がまさにこのキンで
キンのごとくだな~とか、
どっぷりマヤ暦の一日でした。

次回は2月9日(日)に応用編3(KIN105~208)まで。

コメントを残す