幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

自分でお守りを書く | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

自分でお守りを書く


古神道を学び中の山崎徳子さん
霊符を書けるようになったというので、
「わたしにも書いて」
と頼んだら、
自分で書いた方が効力があるんですけど、
 書きに来ますか?」
と誘われた。

霊符を自分で書く!? と思ったけど、
思い出してみたら、
去年古神道のワークショップで
五岳真形図」書いたんだったあせ

徳ちゃんのおうちに着いたら、
「まぁまぁ、まずはあったまってください」
とたい焼きを焼いてくれました。

生地は私が好きだからと、抹茶味かお
中身に
王道のあんこと
コーンマヨネーズええ!!
メルティキッスイチゴ味びっくり

 

抹茶生地のたい焼きの中身が
「コーンマヨネーズ」
というのは、
私には絶対思いつかない発想でしたが、
意外や意外、美味しゅうございました。

腹ごしらえのあと、霊符にとりかかります。
干支12支と6つくらいの霊符の中から
好きなだけ書いていいと言われましたが、
どれも見たこともない字?図?なので、
欲張らずに4つにしました。

自分の干支の反対の干支(私の場合、午)
そして、今年の干支(これも午だ)
「人に好かれる」という霊符と
「健康」の霊符。

午は4枚書いて、その中から
できがいい2枚を選び、
難しい2つは3枚ずつ書いて、
ベスト1を選びました。

書いて終わりかと思ったら、
封印します。

特別の折り方で霊符を包み、
封印の印を書く。

それから両手をこすって気を起こしてから
霊符を1枚ずつ手に挟む。
それから霊力が発動する呪文を唱え、
自分がいいと思うまでそのままでいる。

呪文を唱えると、霊符がじわぁ~と
あったかくなってくるんです。不思議~きらり

取り扱い方法の注意を伺って、
霊符書き、終了~はーと

たい焼きも食べてたけど、
終わったら4時間半経ってた。

霊符も来てくれたことだし、
よし頑張る って感じえへへ…

徳ちゃんがブログで書いているけれど、
お札に頼るだけじゃ、願いは叶わない。
自分で頑張って、いろいろ動いていく中で、
もうひと押し、お願いしますっ という時に
効き目があるんですって。

霊符ご希望の方は、山崎徳子さんのアメブロへGO

どう努力したらいいか、分からないSweat+゜という方は、
徳ちゃんのセッションとセットで霊符を書く、
というのがいいかもね。

コメントを残す