幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

なぜリンゴが食べたいかを知っているかどうか | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

なぜリンゴが食べたいかを知っているかどうか


今日は体のメンテナンスに行って
ぐにゃぐにゃになってます。

でも、たぶんぼうっとしているから
感性は研ぎ澄まされている?

こんな記事を見つけました。

「コアが明確だからね」

マカバ・ライフ(スターシード覚醒の方が有名かな?)の
美優羽りゅうさんの記事。

コアが大事って説明に
「なぜリンゴが食べたいかが分かっていないと
リンゴを食べてた満足感は得られない」話が載っていて、
すっごく分かりやすいたとえ話なの
! 

ぜひ読んでみて。

で、このなぜリンゴが食べたいかを
知っているかどうかって話、
違う角度できつねさんが連続講義の中で
解説してるんだな~はーと

コメントを残す