幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

4次元へのパスポート | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

4次元へのパスポート


『時空のトラベラー計画』第4回開催しました。

本日ご参加の方に
なんでこの講座にポチッポチッとなとしてしまったかを
お伺いしたところ

 ○「時空のトラベラー」の記事を見てやってみたかった。
 ○みどり虫さんのブログが面白いので
   セミナーで喋っているところを見たかった。
 ○アロマに興味があって、みどりさんに習おうと思った。
 ○來未さんに会いたかった

なんだか講師の人気で集まって下さったような感じ。
有り難いですポッ

が、いいのかこれで?

それはさておき、
前半 13の月の暦を意識するとなぜいいのか
の話をわたしがして、
後半 アロマペンダントでマヤ暦を無意識にインプット
の解説をみどり虫さんが語る。

「香りは鼻から入って、直接大脳辺縁系に届きます」

「ひゃっほーー」(とは言ってません)

みどりさん、前回の講座後の一人反省会をちゃんと活かし、
「分かりやすいたとえ話をしますキッパリ」と
出した話が、意図の通りにならず、
いつもの話を加えたが、
ますます皆が混乱して大笑いにこッになったという
とても楽しい一幕もありましたよ
あせ

最後は全員で今日の香りと自分の香りをブレンドした
コットンボールを作成。

それを持って、記念撮影。

みんなで「時空のトラベラー」って言ってます。
そうすると笑顔の写真になるakn



セミナー終了後、
「楽しかったです~」
「今日来てよかった~」
「面白かったぁ」
というお声をいただきました。

みどり虫さんもわたしも
参加くださった方の「楽しかった」「面白かった」が
一番うれしいです
ハート*

地道に「時空のトラベラー」を増やしていくよ天使の羽

次回は3月ぐらいに開催かな。
「この日にやってほしい」というご要望があれば、
なるべくそれに沿うようにしたいと思っています。
コメントでもメッセージでも構わないので、
遠慮なくおっしゃってみてくださいねえへへ…

コメントを残す