幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN058 色んな角度から映し出してみる | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN058 色んな角度から映し出してみる


 KIN058 白い律動の鏡

です。
ウェイブ・スペルは赤い空歩く者。
律動の月の15日(ダリ)。
魔術のカメの日。
パカル・ヴォタンの特別な13日。

【キーワード】
 
白い鏡 : 果てしなさ 映し出す 秩序
 White Mirror : Endlessness Reflects Order
律動(6): 同等 組織する つり合わせる
 Rhythmic : Equality Organize Balance

【キンの書】
私は映し出すために組織する
秩序をつり合わせながら
同等の律動の音で
果てしなさの母体を封印する
私は自らの二重の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

【來未が読み解くメッセージ】
通常鏡は前しか映らないわけだけれど、
横や後ろもちゃんと映した方がいいよね。

だから、今日は三面鏡になる。

真ん前だけじゃなくて、
色んな角度から映し出してみよう。

そして映し出したものをどう解釈する?

月夜の凪いだ湖面のような
静かな心に
浮かんでくるメッセージを
大切に受け取ろう。


       シェルハ遺跡の中のセノーテ

今日は魔術のカメ  かめ の日。
「律動の」の意味が強く出る時。
バランスや同等、オーガナイズする
といったことにも意識を向けてみるといい。

コメントを残す