幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

ジャニーズ的盛り上がり? | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

ジャニーズ的盛り上がり?


本日マヤのこよみときにいらして下さった方との
会話の中に出てきたのは、
ワンド作家の美香しゃん
シンギングボウルの美月さん
スターシードの美優羽りゅうちゃん
極めつけに
きつねさんまで登場
!

いやはや、わたしの大好きな人たちの
オンパレードだったびっくり

どんだけかぶってるんでしょー汗

「最近の來未さんの、きつねさんへの
 ジャニーズ的盛り上がり、かわいいです。」
とのお言葉もいただきましたSweat+゜

そういえば、昨日のタリスマンの記事にも
みどり虫さんが
「乙女のような笑顔だった」とか
コメント入れてるし
あはは…


そして、今日の(クライアントさんで来ているはずの)彼女の
分析によれば、わたしは

「思いやりのあるインテリ」

が好きなんだそうです。

「外見より、まずそこですよねキッパリ 」
(これ、チョット失礼かもしれませんが汗 )

「きつねさんにしろ、ナオキータさんにしろ、
 頭が切れるんだけど、優しさがある。
 切れるだけだと残酷になる場合もありますもんね。
 控えめとか、優しさとかがないとね、ってことですよね」

きつねさんとナオキータさんが同じ並びなのか?
という疑問はあるが、
はい、おっしゃる通りです
はーと

  


あとは声かな~
ストライクゾーンはかなり大きめですが、
声も惚れるポイントだな~
ポッ

ところで、このタリスマン、結構強力っぽい。
きつねさんの愛 ハート がこめられてるからね。

うん、例えそれがクライアントさんへの愛だとしても
愛は愛だもんね お・ね・が・い

昨夜は寝るのが遅くなってしまって
まさかの5時間半睡眠(ホントは7時間以上必要)だったのに、
枕の下のタリスマンのおかげか、
目覚めがスッキリでしたもん。

セッションもすっごくいい感じだったし天使の羽

みんなも作ってもらえばえへへ…

お申し込みはきつねさんのfacebookへどうぞ。

コメントを残す